実際の葬儀を施工

私どもは葬儀専門業者です
・ネットで集客して下請けの業者を派遣させる葬儀紹介業者では御座いません。
・割賦販売方の元、葬儀代金の一部を事前に分割払いする制度を利用する互助会では御座いません。
・農業共同組合の組合員向けの葬儀を提供するJA(農協)向け葬儀社では御座いません。
葬儀が専門です。どんな方へも最初から最後まで、私どもが実際の対応をさせて頂いております。

*葬儀のご依頼の電話から、病院へのお迎え、安置納棺、打ち合わせ、通夜、葬儀まで私どもが全て携わってお手伝いさせて頂いております。

電話対応

電話対応

私どもが実際にお問い合わせの電話対応をさせて頂いております。24時間365日、実際に葬儀の現場に行く者がお電話での対応をさせて頂いております。

病院へお迎え

hospital

弊社の寝台車と社員が病院へお迎えにあがります。お迎えに伺った者が基本的に、今後の全てのお手伝いをさせて頂きます。

通夜・葬儀

葬儀の祭壇写真

故人様の安置、納棺、打ち合わせ、通夜、葬儀と全て共通の者が対応させて頂きます
全て分業にしますと連絡を密にしていたとしても喪家にとっては毎回異なる者だと不安だと思われます。

*この様に最初から全てのお手伝いを同じ担当者がお手伝いさせて頂いております。
私どもが電話を受けて、お迎えに行き、ご相談させて頂き、通夜・葬儀も立ち会わせて頂いております。

Follow me!

前の記事

散骨のページを更新

次の記事

DIY葬儀【書籍】